FC2ブログ
恵美子のハピネス・カラー
オーラソーマとアロマを紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B110 大天使アンブリエル
B110 大天使アンブリエル(ペールローズピンク/ディープマゼンタ)
2012年5月31日(木) 12時(英国夏時間) 誕生


#B110 大天使アンブリエル
ペールローズピンク/ディープマゼンタ


アンブリエルは、
スピリットを目覚めさせることを助けるコミュニケーションを鼓舞し、
また自己の内なる真実に私たちの意識を導くために、ここにいます。
あらゆるレベルでのコミュニケーションに関係し、
伝統的に保護の大天使として知られます。
それはコミュニケーションの明晰さからくる保護です。
隠れたギフトへの助けという感覚もあり,
未だ現われていないギフト、未だ探求され発展されていないギフト、
これらの内なるギフトを紐解き展開させるために、
アンブリエルにサポートを求めることが出来るかもしれませんね。
私たちに与えられながら十分に使っていないギフト、
あるいは現在まで全く使っていないギフトに関連して、
私たちが自分の可能性について検索することを助けるでしょう。

近日発売する「大天使アンブリエルのボトル」
ブログをご覧いただいた方には、先行予約の受付中です。
25mlおよび50ml、どちらも10%引きでご提供いたします。
7月一杯までの予約に限りますので、お早めに!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。