恵美子のハピネス・カラー
オーラソーマとアロマを紹介しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事人のヨコガオ
先日、日系誌の「LaLaLa」の取材がありました。
タイトルは、仕事人のヨコガオ 

仕事人のヨコガオ
(4月13日金曜日配布 日系スーパーやレストランでピック出来ます)

「ハピネス・カラー」の名の通り、
色や香りから幸せを取り入れられたらいいなと思い
日々意識している私。
色と香りで元気に綺麗に、そして心も体も癒されますように!

人はマイナス(ネガティブ)エネルギーを受けやすいので
良いエネルギーを発している人の側にいたり
良いエネルギーを発している場所にいたりするといいですよ。

私は毎朝寒くても家の窓を全開にし
キャンドルを灯してリフレッシュ。
マイナスエネルギーをなるべく溜めないようにしています。
マイナスエネルギーを浄化したら、
次はプラス(ポジティブ)のエネルギーをドンドン取り込みましょう~。

皆さんは起きている間、どこの場所で過ごすことが多いですか?
長時間いる場所は特にマイナスエネルギーを受けやすいので
意識してマイナスエネルギーを浄化しましょう~。
外へ行って新鮮な空気を吸うだけで違います。

人に出会うことも、お付き合いも多い私。
これからも、人との繋がりを大事にしていきたいな~って思います。
そこから沢山のことを吸収出来るから!
人生は一生学びですね。
生きている間に、どれだけ多くのことを経験し学べるか楽しみです。
そんなことを考えると、毎日ワクワクしちゃいます。
友人もビジネスも、お互い誉め合い・高め合える関係の方ばかり。
いつも応援してくださる皆様、支えてくださる皆様
本当にありがとうございます!!
私も、素敵な方々に恵まれハッピーです。
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします。

オーラーソーマやアロマ、そしてライフコーチィングに関しての
お問い合わせやご質問は、
emikohc@gmailcom までご連絡ください。




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。